2016年3月24日木曜日

風が冷たい

昨日より5℃低い気温みたいです。
寒い。
朝起きようとしたらメス猫が布団に入ってきたからつい1時間付き合って
一緒にいた。猫ちゃんたちにも今日は寒く感じるみたいです。

もう今年も3月末になっています。早い。
子供が同じ1年でも長く感じるのは、新しい刺激や経験や覚えることが
大人より沢山あるからみたいです。
これからは大人もチャレンジで今まで知らなかったことに挑戦です。
なれ合い、マンネリ、は大敵ですね。
でも、体力が続くかな?そこが心配です。

ん~珈琲豆も変わった焙煎してみようかな・・・・無理か。

*珈琲羊羹 と 煎人珈琲 を5月頃製造予定です
  製造メーカーと打合せしていますのでお待ちください。

じゃあ配達に行ってきます。