2016年3月29日火曜日

毎週・・

定休日の月曜日がここ最近毎回 雨('ω')
昨夜は雷が鳴って家が揺れたりした(´Д`) 落ちたのかな?
夕方も雷が光っていて、テクテク歩いている時だったから焦った。

早朝より焙煎中です。
{コーヒー情報}
パナマ が テスト入荷品の ママカタ になります。
 ベルリナ農園 は手配中です。
 ママカタ試飲結果 深みのある味、ほどよく軽い酸味があり飲みやすい

ピーベリー は パナマ です。 次回予定は マンデリン になります。

*特別焙煎用に バリ神山 を仕入れました。まだこれからハンドピックです。

我が家の 何とか桜?も 大分ピンク色が濃くなりました。



これ スモモ かな? 咲き終わると梅の様な実が付きます。
じゃあまた。