2016年3月8日火曜日

早い1年

今日も早い時間から焙煎中です。
昨日は1日雨で今朝は霧が凄く出ていましたが初夏のような気温になる
と、天気予報でやっていました。

区の役員も日曜日の総会で引継ぎが終わり、スマホの予定表も書き込む
行事がなくなりました。終わってみると早いですね。
何か役員とかを頼まれると嫌がる人が多いのですが、1年なんてすぐです
何年もやるのは大変だけど短い期間だったら気持ち良く引き受けた方が
いいのにと思うけどな。

{コーヒー情報}
ピーベリーは パプアニューギニア です。

コロンビアは ピコクリストバル が今回で終わり
 次回からは アンジエリカ です。

*他は定番商品になります。

お店のコーヒーカップに 新しい柄を加えました。
 大き目でたっぷりご提供できます。少し若い人向きかな。

{煎人の独り言}
待機児童の問題が国会でも取り上げられブログの書き込みも凄い人数に
なってきました。
国会議員も社会党、共産党、ぐらいで 自民党はヤジを飛ばすだけ、
阿部に至っては「公約は成功した」と言っている。
地区役員をやっていても、変わった考えの大人 が大勢いることに
驚いている。生活環境と教育は大事なことだと思うのだけれど。
じゃあまた