2016年4月17日日曜日

お知らせ

冷たい雨です。熊本県の方々には厳しい雨になりそうです。
震源地の周りはほとんどの家が損害を受けているようです。
通常の生活に戻るまでどれくらい時間がかかるのか不安ですね。

{煎人情報}
第3回  煎人珈琲 を製造することになりました。
一緒に 珈琲羊羹(仙豆庵) も作ります。
今回の煎人珈琲は400本の予定です。
珈琲羊羹の本数は300g入りで700本位になる予定です。
煎人珈琲はゴールデンウイーク前に届くと思います。
珈琲羊羹はもう少し後5月半ばぐらいかと思います。
お楽しみに・・・・・

{コーヒー情報}
*深煎りのケニア・インディアが完売しました。

東チモールも残り僅かになりました。

{煎人ハワイ情報}
有名なパンケーキのお店はありますが、最近評判のお店に行きました。
朝食に食べたのですが、量が多く朝からはきつかつた。
これでも、スモールだと言っていました

パンケーキとフレンチトースト

フルーツ、ハワイのイチゴは固い


{今日の1枚}
題名  「ひととき」



明日は定休日でお休みになります。