2016年5月11日水曜日

梅雨入りか?

湿気が多く毎日雨、梅雨入りしたかのようです。

昨日も焙煎小屋に引きこもっていました。終わったのが7時でした。
疲れた。。

昨夜テレビを何気に見ていたのですが「ぼくのヤバイ妻」で
焙煎釜が映りコーヒー豆も映っていました。
始めて見た番組でしたがコーヒーに関係した内容の番組なのかな?
気になった。次回も忘れなかったら見ようと思う。

{コーヒー情報}
タンザニアが残り僅かになりました。

*ピーベリーは 仙豆 がまだ少し残っています。

{煎人情報}
ドリップパックコーヒーのガリオンが品切れになりそうです。
東チモールはまだあります。

{今日の1枚}
題名  「田 園」
ハワイコナ5月24日に予約焙煎します。
じゃあ配達に行ってきます。