2016年5月21日土曜日

バタバタして

我が家のオス猫ちゃんの右目が少し変!午前中に病院に行き診察しました。
結膜炎でした。目薬と塗り薬をもらってきました。
病院ではおとなしく目薬をやりますが、家でうまくいくか不安です。
わがままに育ててしまったので・・
ざるに入ったオス猫

{コーヒー情報}
パプア・ニューギニア が残り少なくなってきました。

{煎人の独り言}
先日巣をカラスに壊されてしまいタマゴもなくなってしまつた ツバメ ですが
夜になると1羽が巣のあった所へ来て寝ています。
なんともやるせない気持ちになります。 
ツバメは理解してくれているのかな?人間が壊したと思っていないか心配です。
来年も来てくれるかな。

じゃあまた