2016年5月25日水曜日

散歩

いきなり・・・
{コーヒー情報}
昨日の焙煎した ハワイ・コナ 多めに焙煎して残りが約400gでした。
試飲と店頭販売で残り80gです。
今日から カップコーヒー でご提供になり 約7杯分です。
たっぷり入った大きめのカップで1杯¥650で提供になります。
今年最後のコナですので興味のある方はお早めに!

カーボベルデ 入荷しました。 ハンドピック後 焙煎します。

*浅煎りで提供しているエチオピア・ナチュラル少しずつ人気が出てきました
 弱めのモカフレーバーでスッキリと少しクセがあるところがいいですね。

{煎人の散歩}
先日、奈良へ行って中学生の修学旅行以来でした。
大人になってから同じ場所に行ってみるのもいいものです。
はるか昔の記憶が蘇ったりしました。 修復作業もしているのでしょうけど
当時と変わってないような気がしました。何千年も前からあるのですからたった
数十年ではなにも変化しなくて当たり前ですね。

京都と違って奈良はお寺が大きく広いまたお寺が遠い。
レンタカーを借り8時30に奈良駅そ出て、室生寺 と 長谷寺 に行ったら
もう返す時間になり2か所で終わってからしまいました。
ずっと行きたかった 室生寺 は良かった。紅葉とシャクナゲの時期だと
もっと良かったと思う。雪景色もいいと思う。
あの 階段は想像以上でした。
まだ、写真の整理が付いていないのでこれから画像は入れます


じゃあ配達に行ってきます。