2016年5月27日金曜日

五月もあと少し

鯉のぼりの時期は 広島カープ が強いですね。
もうすぐ勢いも終わってしまうのかな。
天気予報が外れて晴れてきた!雑草が・・・

{コーヒー情報}
*深煎りの豆が良く出ます。アイスコーヒー用ですね。

モカマタリ 品切れになりそうでしたが入荷が間に合いました。
 今年の分は手配しましたので良かったです。

{煎人の散歩}
「宗家 源 吉兆庵」 という和菓子屋さんかな? 銀座・鎌倉・岡山 に
お店があり海外にも21店舗もあるみたいです。 有名??
奈良の近鉄百貨店で 『金魚』 を買いました。3個で約1000円
まだ食べてないけど写真を写しました。
袋に3個




2匹の金魚がゼリーの中にいます。横から写してないので分かりにくいけど
透明の山型容器に入っています。

{今日の1枚}
題名 「夜霧よありがとう」

じゃあまた。