2016年5月29日日曜日

オヤジ旅

お店の周りも田植えが始まりました。毎年繰り返される光景です。
熊本県など災害地ではこの光景が途絶えてしまっているんでしょうね。

{コーヒー情報}
*ピーベリーが残り少なくなってきました。

*他は揃っています。

{煎人散歩}
奈良の五重塔をいろいろ写してきました。
法隆寺

長谷寺

興福寺

室生寺

それぞれに大きさが異なり塗ってある色も違います。
中学生の時に修学旅行で行って以来40年ぶりに行ったのですが
大人になってから見るのとは違ったものに見えました。
大人になると、説明を聞き、読み、立ち止まって見るからでしょうね。

修学旅行では同級生と旅行が楽しくてほとんど見て居ないのでしょうね。
この時も大勢の修学旅行の学生がいましたが、
立ち止まって見ている学生さんはほとんどいなかったですよ。

また、時間をとって修学旅行の続きをしに オヤジ旅 をしないと。

明日は定休日でお休みになります。