2016年6月12日日曜日

気温が高い

朝から気温が高く夏かな~
昨日はご迷惑をお掛けしました。
孫の運動会もいい天気で無事に終わりました。

昨年とは違う方向から万国旗がありました。
待機児童の問題でここの保育園も増設して児童を多くするようです。
増設工事が始まるのでこの時期に運動会をやったようです。

{コーヒー情報}
*欠品中の珈琲豆はありませんが残り少なくなってきました。

{煎人情報}
店内でやっていた加藤さんの作品展が昨日で終了となりました
今度は珈琲関係の展示をしています。
コピルアックの袋を額に入れて飾りました。
後、コーヒーのアロマテイストを詳しく分けてあるポスターを飾りました。


明日は定休日でお休みになります。