2016年7月26日火曜日

ブルマンできたよ。

{コーヒー情報}
本日予約焙煎のブルーマウンテンNO1 クライスデールが出来上がりました。
まだ焙煎したてです。香りもまずまず、濃くがあり飲みやすいですね。
やっぱりブルマンです。
200~300gは残るかな?店頭でカップコーヒーが提供できればいいけど。

*ピーベリーは今回も 仙豆 をやりました。

*他は定番商品になります。

今朝夜中に悲惨な事件が起きたようですね。
大量殺人20人近く被害にあったようです。
なんだか物騒な事件があちこちで起きていますよね。世界中で・・・
南シナ海の問題もあれでいいのかな~
オリンピックのロシアドーピングもいいのかよ~
世界はどうなるんだろう。
じゃあまた