2016年7月6日水曜日

気がつけば

7月ももう6日です。何もしないで1週間です。
そうそう、明日の静岡新聞の夕刊にガリオンが紹介されます。
夕刊を取っている方は見てください。

{コーヒー情報}
カーボベルテ 生豆の癖のある香りも気にならなくなり中深煎りのわりには
 飲みやすいコーヒーです。

{煎人の独り言}
会社勤めをしていた20数年前は定年になり年金生活をこれから始める人と
何人か定年の送別会などをやったりしたけど、来年は同級生たちも定年に
なる年齢になり年金生活者になるんですね。
20年前に送別会をやった方々と同じになる。なんか不思議な思いです。
あの頃は60歳定年の人達に「お疲れ様でした。」と言っていたけど
まだ、働ける年齢ですね。なってみて分かりました。
自分はお店があるから定年は無いけど、廃業という形で定年になるのかな
後10年できるかな。
そう考えると、残り少ないです。

じゃあ配達に行ってきます。