2016年7月9日土曜日

訂正

昨日「イチゴ家」のことを書いたのですが、
後からよく写真を見たら違う人でした。
取材が始まって少したったら「イチゴ家」は帰り、
入れ替わりにほかの人が入店してきました。その方でした。
訂正します。

今日は雨、結構降っています。
台湾は台風直撃ですごいことになっています。
これから台風シーズンですので何回被害を受けるのだろうか。
人ごとでは無いですよね。

{コーヒー情報}
ブルマン 月末26日焙煎の予約を受付ます。100g ¥1800 です。
 焙煎予定数量にならない時は延期します。

*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
最近オリンピックが行われるブラジル・リオがニュースで流れ治安の悪さが
話題になっています。大丈夫なのでしょうか。
選手が襲撃されて金品を奪われたりしないのでしょうか。
昨年から世界中の泥棒が集まってきているとの情報も流れています。
イスラム国は大丈夫なのでしょうか。
警察もストライキを起こしたりしているし不安ですね。

コーヒー農園がある場所は何もない所なので安心できると思います。
珈琲豆は影響は無いと思います。

じゃあまた