2016年8月6日土曜日

気がつきました('◇')ゞ

朝から暑いです。

ブラジルオリンピックのサッカーは熱くないですね。いきなり負けるかー
しかも、5点も取られて!練習もしていないチームに負けるかー
決勝リーグには行けそうにないな。
開会式前に負けなんて。
次の試合コロンビアらしいけど1回も勝ってないチームに勝てないだろう。
お疲れ様でした。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
最近、はまっていることは、暑いときに汗をかく。
仕事が休みの日には暑い中、歩く。
仕事帰りに車で帰らないで歩いて帰る。
こんなに汗が出るものなのか?と思うくらい出る。
野球をやっていたころは普通に汗をかいていたんだろうけど、
もうすぐ還暦になる年齢では汗を流すことを忘れていたから、かえって
汗だくになることが気持ちいいとさえ思えます。

それと、もう一つ気がついた事があり、
「腹減って死にそう~」の状況が無い!
いつもの食事も特に腹が減っている訳ではないけど食べている。
忘れています、お腹が減るという状態を。
つまり、食べ過ぎているか何回も食べているからなんでしょう。
休みの時に思い出そうと思って朝、昼何も食べずに汗をかいてみたのですが
腹が減った、と思うことはできませんでした。
きっと私のおなかの中は2~3日分の蓄えがあるのでしょう。

太る、と いうことが解った様な気がします。
じゃあまた