2016年9月13日火曜日

新しい脂肪

朝から大雨です。薄暗く行動に時間がかかる。体が起きていない。

{コーヒー情報}
*特別焙煎は ベトナム・アラビカ 中煎り

*ピーベリーは 仙豆 です。

ブルマン 27日焙煎します。予約受付中です。

*他は定番商品になります。

{煎人の独り言}
こんな大雨の中、開店すぐに2人来店してくれました。
今日は、開店休業かと思っていたのですが・・・ただこの後は
開店休業状態になるような気がします。

昨夜、テレビの健康番組で「新しい脂肪」が取り上げられていました。
筋肉の中や筋肉と脂肪が入れ替わってしまうようで、太ってなくても
大勢いるようです。心臓の周りに付いてしまう方もいるようです。
なんだかいろんな病気が増えてきますね。
ドライヤーを長い時間持てない方や膝や肘が痛い方も筋肉が脂肪に
なっているかもしれませんよ。

やっぱり適度な運動は必要ですね。
みんなで「日守山」へ行きましょう。

じゃあまた