2016年9月24日土曜日

まだ雨

今日も雨・・もういいよ

朝店にくる時に歩いてきた。その時はまだ雨は降っていなかった。
いつも帰りに歩いて帰るのですが、毎日雨だし6時には真っ暗になってしまい
犬の糞やヘビが道路の真ん中にあっても気がつかない時があるから
朝店に来るときの明るい時間に来ることにした。
ただ、朝早くは体がしっかり起きてないので、血管が破裂しないか不安です。
少し様子見で頑張ります。

{コーヒー情報}
*豆は揃っています。

{煎人情報}
韮山反射炉バル、、今朝も1人来店してくれました。
なんだか嬉しいです。
ケーキは今なら2種類から選べます。コーヒーはカーボベルテです。

食彩トレイドフェアの時に「お店何処にあるの?絶対に行くから」と言ってた
人、まだ来店してこないです。
こんなもんだなぁ~

じゃあまた。