2016年9月27日火曜日

ブルマン焙煎

久しぶりに晴れの天気が続いて気分がいいですね。

本日焙煎しています。

ブルーマウンテンno1の予約焙煎日です。
今月より毎月月末に予約焙煎をします。
大昔のブルマンに比べたら香りも弱いですが他の国に比べたら
香りも濃くもあります。
 
 


{コーヒー情報}
*ブルマンの他は定番商品になります。

{煎人情報}
ケーブルテレビの放送日です。映るようでしたら見てください。
放送時間はケーブルテレビ トコチャン 11チャンネル
11:30 と 18:30 と 23:30 の3回だそうです。

*昨日、食べログ の撮影があり食べログのページを作ることになりました。
投稿サイトで好き勝手なことを書かれ「お前解ってないなぁ~」と言う内容
ばかりを書かれていますので興味が無かったのですが、
ページを作れば余りおかしな投稿にはそれなりの対応が出来ると言うので
それならやってみようと思いました。
今あるページは初めて投稿した人が作ったもので、作るのが好きな人達が
いるようです。ネットおたくの事は自分には分かりません。
お金がかかりますね。

じゃあまた