2016年10月21日金曜日

もう一つの受験

今日は早起きして歩いて店まで来ました。
夏ほど汗もかきませんがちょうどいい感じです。
キツイ運動をすると尿酸値が上がってしまうのでぼちぼち来ました。

{コーヒー情報}
コロンビア・クレオパトラ 本日も焙煎しました。

東チモールとキャラメラード 欠品しているので早目に焙煎しています。

*他は定番商品になります。

{今日の1枚}
題名  「夢・ドラフト」
{煎人の独り言}
昨日、プロ野球のドラフト会議があった。
子供の頃から憧れたプロ野球選手になれるか受験の日だ。
狭き門、体一つで勝ち取る大きな夢、

テレビでドラマのような物語をやっていたけど、いいのかよくないのか
これから先の事を考えたらどうなんだろう。
1軍に残れて試合にも沢山出れるようになるには、運、だけだと思う。

先日「松坂」がもう日本ではだめなようなことを言われていた。
応援しているんだけど、年齢、故障、でだめなのかな。
「三島大社」で結婚式をあげたから地元の選手だと勝手に思っています。
人に何を言われようと体が動くまで続けた方がいい。
じゃあまた