2016年10月27日木曜日

だるい

寒かったり暑かったりで体調が変になりそうでダルイですね。

日本シリーズは連日いい試合をやっています。
昨夜は日本ハムが2本のホームランで勝ち2勝2敗の五分になりました。
今夜が山ですかね。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が残り少なくなりました。

ブルマンはカップコーヒー用で3杯分の珈琲豆があります。

{煎人の独り言}
最近いろんな健康番組を見て思った事が、いったい何が本当なのか?
よく解りにくい。
野菜から食べた方がいいけど根菜類が入った野菜はマイナスだったり、
糖質も脳には必要なものだから完全に摂取しなくなるのは危険だとか、
要するに何でも食べ過ぎはだめで腹八分目がいいのでしょう。
食欲の秋なのに、、新米でご飯が美味しいのに、、

じゃあ配達に行ってきます。