2016年10月29日土曜日

重なる

今朝は知人の来店が重なってしまい会話に困った。
ちょっとずれてくれればゆっくり話もできたんだけど・・・

本当に不思議なものでお客さんは短時間で重なってくる。
何時間も来客がなかったのに一人来て対応している間に次から次に
来客がありあたふたすることは度々あり豆売りのお客様を待たせたりして
しまい迷惑もかけてしまう。
なんでだろう?
接客業を経験したかたはよく分かると思います。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*先程コロンビア・クレオパトラは完売になりましたので
  定番のアンジェリカになりました。

*ブルマンのカップコーヒーも完売しました。

{煎人情報}
明日、「産業振興祭」があるのでブログ情報はお休みになるかと思います。
終わってから時間があれば更新できますが、明日は通夜もあるので
難しいかも、
明後日は定休日でお休みになります。
次回更新は11月になっているかも・・・あと今年も2か月か・・・
じゃあまた