2016年11月18日金曜日

今、秋?

今朝は寒かったです。
只今焙煎中です。やっと釜があったまって来ました。

{コーヒー情報}
*今日は欠品中の豆が多いです。
 急いで、深煎りの豆から焙煎していますのでお待ちください。

*ピーベリーは久しぶりに 仙豆 です。

{煎人の独り言}
昨日配達途中の修善寺で少しうろうろしてみました。
紅葉もバラバラになっていました。もう枯れている所や見ごろの木や
これからよくなりそうな木もありました。
観光客の方も大勢来ていました。中国人は減ってきましたね。





こんな感じでした。ツタ系統は今が見頃ですが、紅葉はもう少し先かな?
今週末がいいかも。
是非さびれてしまった観光地「伊豆」へ遊びに来てください。
そしてついででいいのでガリオンにも寄ってくだせえ~
みんなで遊びにいくべぇ~

じゃあまた。