2016年11月23日水曜日

予約終了

昨日の焙煎は12時間かかった。
焙煎小屋も暑くなり冷房まで入れてТシャツ1枚でいたけど
今日は冷たい風も吹いていて暖房を入れないと寒く感じる。
温度差があるから体が疲れる。

{コーヒー情報}
コスタリカ・イエローハニー ワインフレーバーで少し柑橘系かな
 もう、残り少なくなったので金曜日に焙煎します。気持ち浅目に焙煎予定。

メキシコも残り少なくなってきました。

*他の珈琲豆は揃っています。

*バリ猫とブルマンは予定数量になったので予約終了となりました。

{煎人の独り言}
年賀はがきの印刷を始めました。毎年今回はいい感じにできた。
と思っても1年経つとなんかイマイチだなと思います。
その時はいいと思っていても日にちが経つと変わってしまう事があり
写真もその一つで「これはいい写真ができた」と思っても後で
「なんでこんなの写したんだろう」と感じることばかりです。
いいと思って大きくした写真も他人から見たら評価が低いとガッカリします。
自己満足でいいのかな?
60歳になるのに悩み多きおやじです。

じゃあ配達に行ってきます。