2016年11月27日日曜日

興味

雨が降っていたけど晴れてきました。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

エチオピア・イリガチャフが残り少なくなってきました。

{煎人の独り言}
昔、興味があった腕時計ですが久しぶりに引っ張り出してきました。
たまには変えてみるのも気分転換でいいかも。
腕時計は上を見ればきりがないです。数千万円もしますからね。
ロレックスが日本では人気がありますけど機能的には普通だし
歴史も浅いのですが宣伝がうまかったですね。
腕時計がスイスなどで開発された時代は日本では暴れん坊将軍の
世界でしたから、凄いですよね。
一ついい時計が欲しいのですが、高価すぎてとてもとても無理ですね。
チュードル「デカ薔薇」
今日はこの時計をしてきました。
チュードルのアンティーク系の物です。これはロレックスの製品です。
12時の所に薔薇がデザインされています。
ただこれが印象に残り手にしました。
じゃあまた。
明日は定休日でお休みになります。