2016年11月29日火曜日

知らないこと

最近は焙煎小屋も朝は寒く釜も冷えているので釜があったまるまで
時間がかかります。
早く来て焙煎したくても煎り始めるまで時間がかかります。
もう少し寒くなれば予約暖房できるのですが、まだそこまでは寒くない

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*定番商品の焙煎になります。

{煎人の独り言}
最近「フラッシュモブ」というのを知った。
もうだいぶ前からあったようですが、Uチューブを見ていたらやっていた。
初めて見た。感動したしこんな場面に遭遇したい。
日本でも数年前からあったのですね。
自分は楽器が何一つ使えないし、経験もないのですがもし使えたら
絶対に参加したい。なんだかカッコいい。
打ち合わせもあるのでしょうけど何処からか集まってきて演奏して
何処かえ帰って行く。

自分には知らない世界がまだまだ沢山あるんだなぁ~と思う。
人生1回、自分はいろんなことを経験してみたいと思っているけど
音楽・楽器かぁ~ これは無理かなぁ~
育ちと環境で経験出来ることは大分差がありますよね。
自分は楽器より手拍子の育ちだからなぁ・・・

じゃあまた。