2016年12月20日火曜日

介護の始まり

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

カーボベルテフォゴ 中深煎りで焙煎しました。


まだらボケの母親・・・

昨年、函南町役場福祉課に認知症の相談に行ったところ
本人質問で「私は大丈夫」と言ったら受けられません。と言われたので
そのまま様子見でしたが、
今日病院で検査してもらったら
『重度の認知症、アルツハイマー』と診断され
初期だといい薬があるのですが、ここまで進むと薬を飲んでも効果が
でないと言われました。

認知症になりかけている人間が「私ボケています」と言わないだろう<`ヘ´>
役場の福祉課のバカにはあきれますね。病院の人もあきれていました。

これから介護するのですが、仕事をしているので難しいですね。

それにしても役場のお役所仕事にはあきれます。
視察ツアーにお金は使うのに、税金を納めている町民には
相談すらしない。
悪代官の名残はず~~と続くのですね。

なぁ~越後屋、お主も悪だなぁ~
そう言えばお代官様、いちご家のおやじの奥さんが亡くなったようです。
高齢者の一人暮らしがまた一軒増えました。

じゃあまた。