2017年2月10日金曜日

焙煎しています。

雪が降るかと思ったらいい天気です。
ニュースでやっていましたが、箱根は雪が大分降ったみたいですね。
この辺は本当に雪が降りませんね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

フローレスドラゴン今回も特別焙煎します。
 3週続けていますが今日は中深煎りで焙煎予定です。

{煎人の独り言}
お店を建てて10年になりますが、入り口ドアは傾き、天窓は開かなくなり
あちこち痛んできました、ただ建ててもらった工務店も廃業してしまい
どうしようかなぁ~と悩んでいます。
他に頼むと、そこだけでは済まなく、あそこも直せ、ここも直せ、と言われると
そんなに余裕がないし、困ったもんだ。
でも、やらないとなぁ~

焙煎小屋も生豆が増えて狭くなってしまった。広く作ったつもりでも狭い
広くはならないしなぁ~

じゃあまた