2017年3月17日金曜日

焙煎中

{コーヒー情報}
ガリオンブレンドが欠品していますので大急ぎで焙煎しています。
 中深煎りが全部出来上がるにはお昼頃になります。
 ブレンドは少しずつ混ぜるのでもう少し早く出来ます。

*中煎りもエクアドル・パナマなどが欠品しています。

(^_^;) 頑張ります。

{煎人の独り言}
最近、豊洲問題が薄れて 森友学園の問題で大騒ぎです。
記者も大勢ウジャウジャどこまでもしつこく追いかけています。

あの報道記者たちは自分が正義だと勘違いしているような質問ばかりして
見ていて実にくだらない。
面白い写真を写し売り込んで自分が金儲けをしたいだけなのに
勘違いしている奴が多い。
どこの国でもパパラッチとかいて同じような物だけど
もっと見やすいようにならないものなのかな?
と。。思う

じゃあまた