2017年3月21日火曜日

焙煎中

今日は雨で1日中降るみたいです。場所によっては風も強くなるとか。
この雨が上がると雑草たちが元気になってくるような気がします。
また、草刈り機シーズンの到来です。

{コーヒー情報}
*ピーベリーは 仙豆 です。

*今日は焙煎の数が多いので特別焙煎の予定はありませんが
 もし出来たら後でお知らせします。

*コスタリカ・イエローハニーと東チモールが欠品していますので
 先に焙煎の予定です。

{煎人の独り言}
昨日は急遽営業したのですが、昼ごろから大勢のお客様が見えました。
2人でやっていたのでバタバタしていました。(*^^)v
店内に無料WIFIが設置してあるのですが本体が事務所なのでいまいち
電波が弱かったみたいなので、カウンターの棚の上に移動しました。
素人がやったので配線もきれいではないのですが何とか移動できて
使えています。
電気ドリルやハンマーなどを使い脚立の上での作業は慣れていないから
スムーズではなかったです。
そんな事をやりながらの営業だったので初めて来店して下さった方は
「なんて店だ!」byコトウゲ と思ったかな?
祭日は結構お客さんが来るものなんだなぁ~と思いました。
ただ、、体力的に疲れます。
じゃあまた