2017年4月20日木曜日

ドラマ

本日も天気はいいようです。
今年の桜は終わりました。

{コーヒー情報}
パナマ・ベルリナは残り少なくなってきました。

ブラジル・ベリーチョコは完売です。

*他の珈琲豆は揃っています。

来週の25日はブルマンの焙煎日です。予約受付中です。

{煎人の独り言}
昨日のテレビ番組「母になる」が2回目の放送でした。
沢尻エリカいい感じになっていますね。つい見てしまいます。
「ヒロミ」や「田原俊彦」などほされていた人物が復活して活躍しています。
エリカ様もその一人で久しぶりに見ました。丸くなっているようですね。
これからも頑張ってほしいですね。

4月は新しいドラマが多く始まり楽しみにしているのですが、
なんだか良く解らないものや、つい気になるものやいろいろです。
「小栗旬」が出演する物はいつも見るのですが、今回の番組は
「鑑定団」と重なっている時間なので見ることができないです。
ちょっと残念です。

じゃあ配達に行ってきます。