2017年5月27日土曜日

晴天なり

昨日の雨も上がり晴天です。
今日は、孫の運動会なので良かったです。
見に行きたいけど店があるから無理ですね。
奥さんには見せてあげたいから行きました。
自分は朝から店頭です。

{コーヒー情報}
ブルマンは完売しました。

マンデリンが残り僅かになっています。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
痴呆の母親が1泊でショートステイ体験に行ってきたのですが、
どんな様子だったのか聞きたかったのですが、行ったことも
泊まったことも覚えていなく、ご飯や風呂などどうしたのかも
全然解りません。ケロットしています。

話をする時には会話が変な時も多いのですがそれなりに日本語を
言うので普通に感じますが、少し時間が経つと覚えていません。

まともに聞いていたらこちらがおかしくなってしまいます。
聞き流したいのですがそうもいかないので相手にはなりますが
疲れてきますね。
母親だと思わなければうまく対応できるのかも。

じゃあまた