2017年5月5日金曜日

バリバリ焙煎中

ガリオンブレンドを含め中深煎りが終わってしまいました。
今から焙煎になりますので中深煎りを希望される方は
すこ~しゆっくりご来店下さい。

{コーヒー情報}
クラシコ・東チモールも少ししかありません。

特別焙煎をやります。「フローレスドラゴン」今回にて最終回です。

*他は定番商品になります。

{煎人の独り言}
一昨日の配達の時には道路は空いていましたが、昨日は混雑していました。
伊豆は今年のゴールデンウイークはそれほど混雑していないようです。

沼津港はホコテン並に混雑していましたが、ほかはそれほどでもなく
修善寺温泉も大勢の人はいましたが混雑まではしていませんでした。
反射炉も昨年までの賑わいは無くなりましたね。

これからは伊豆も過疎に向けて静かになって行くのでしょうか(?_?)
ん~寂しいですね。
後はオリンピックの自転車競技に期待するしかないかな。
じゃあまた。
忙しくなる前に準備体操をするかー