2017年5月6日土曜日

雨?

晴れていますが予報では夕方ぐらいには雨らしいです。
今朝は久しぶりに歩いて店まで来ました。
汗も久しぶりにかいた。
店にいるとほとんど歩かないからたまには歩かないと
足腰が衰えてしまい数年後には寝たきりになりそうなので気をつけています。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

フローレスドラゴン前回より濃く焙煎しました。香りもあり飲みやすいです。

タンザニア・オルディアニがビンの中だけになりました。

{煎人の独り言}
最近 鯉のぼり を見かけなくなりました。
男の子が少ないのか上げる場所がないのか共働きでは雨とか風が吹いたら
下げられないから無理ですよね。
両親と同居していないと上げ下げができないです
こんな行事もだんだん見ることがなくなりいずれ無くなることなんでしょうね
そうゆう我が家も鯉のぼりは上げていません。
買ってもいません。来年用に少し小型の鯉のぼりを探そうかな。
じゃあまた。