2017年6月16日金曜日

ニューカレドニア

昨日の「ご案内」に画像を追加しましたのでご覧ください。

今日は暑いですね。まだ梅雨らしくないです。
来月が雨が多いのかな。

{コーヒー情報}
*昨日、珍しい貴重な珈琲豆「ニューカレドニア・リロイ」が2kg
入荷しました。とても高額なため2kgしか購入出来ません。
年末用に仕入れたのですが、大勢の方が興味を示したらその前に
焙煎してご提供も出来ます。まだ4人です。
自分も焙煎したことが無い豆ですので失敗しないように心がけて
丁寧に焙煎します。
入荷したリロイ2kg
 


 
 

東チモールの焙煎豆が残り少なくなってきました。
 
*他の珈琲豆は揃っています。
 
{煎人の独り言}
野良猫が我が家のの輪に子ねこを1匹生んでありしかも
育児放棄しているようです。
年寄りの猫なので仕方ないのかもしれませんが
困ったものです。
 
じゃあまた