2017年6月28日水曜日

帰国

還暦オヤジの挑戦も無事に終わって帰ってきました。
悔しいことに、フルマラソンは完走できませんでした(≧▽≦)
昨年と同じく19km位から足に異常が見られハーフで
リタイヤしました。これ以上動いたらまた両足痙攣になり
苦しい思いをしなければならないからその前での中断です。
なんでだろう?体質かな?フルマラソンは無理なんですね。
他の同行者の方々はそれぞれに完走しました。
ママさんもハーフマラソンをしっかり完走してメダルをもらいました。

画像はまだ先になります。

{コーヒー情報}
*本日焙煎していますので焙煎豆は揃っています。

*明日は配達日で件数も多く早めに出発しますので当日の依頼は
もしかして間に合わないかと思います。できたら今日中にお願いします。

***
留守の間大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
明日からは通常営業となります。

動けるのもあと10年かなと思い、今のうちにいろいろ最後のあがきで
挑戦して行こうと思います。
まだまだやりたいことがあります
1、四国のお遍路
2、サーフィン
3、ジャマイカ・ブルーマウンテンの農園見学
4、夜空の天体写真撮影
など・・・・・・
じゃあまた