2017年7月6日木曜日

日陰探し

今朝はデイケアに母親を送り少し遅めの出勤です。
暑いです。
大分県や福岡県の洪水被害はすごいですね。
伊豆半島は真ん中を狩野川が流れています。
太平洋側では南から北へ流れている大きな川は他には無いようです。
天城山から三島や沼津の町へ向かって流れています。
過去にも狩野川台風で大きな被害がでたこともあります。
数年前に台風が連続してきたときには800mmを超えた雨が降り
どうなることかと思いまし大きな被害にはなりませんでしたが
これから、台風シーズンなので心配ですね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

{煎人旅情報}


暑いので日陰を探して休憩しています。それにしても大砲の影での休憩には
「他に日陰があるだろう」とツッコミを入れたくなります( ^^) _U~~

じゃあ配達に行ってきます。