2017年7月8日土曜日

ダイアモンドヘッド

いつもと同じような気候なのですがそれほど暑さを感じません。
体が慣れてきたのかな?気のせいかも?
昨日、麻袋を入り口に置いてあったのですが夕方までには全部
お持ち頂けましたので次回また溜まるまでお待ちください。

{コーヒー情報}
煎人ブレンドのドリップパックが先ほど入荷しました。
新しいパッケージです。まだ味見はしていませんが少し濃く焙煎して
製造しました。
東チモール・ピーベリーのドリップパックも残りが少なくなってきました。
近日中に製造します。
左「煎人ブレンド」右「東チモール」

*珈琲豆は揃っています。

*ケニア・ピーベリーは浅煎りですが酸味もそれほど強くなく飲みやすいです

{煎人旅情報}
ダイアモンドヘッドに登って来ました。
日の出を見るのではないので明るくなってから行きました。
2度目ですので様子は解っていましたが。
入り口付近から山頂まで人が続いていたのには驚きでした。
最後の心臓破りの階段は急な登りなので下を見ることが出来ません。
山頂からの景色は毎回絶景です。
ワイキキの街並みも一望できます。

                                        

頂上の展望台にハトが偶然来ました


頂上から富士山の影じゃなくダイアモンドヘッドの影
じゃあまた