2017年8月16日水曜日

煎人情報

東京地方は8月になってから毎日雨が降り40年ぶりに16日連続
雨が降っているようです。
昨日はゲリラ豪雨があちこちで起こったみたいです。
日照不足により野菜にも影響が出てきているようです。

この辺も雨が多く感じます。まだゲリラ豪雨のような凄い雨は
ありませんので助かっています。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。
今日は配達日なので準備したらタンザニアが少なくなってきました

{煎人情報}
今月27日(日曜日)に一夜限りのビアガーデンが行われます。

Aya の うみゃーもん Summer Live 2017
代官屋敷 野外会場 17:00~20:00 開催
伊豆の国市韮山山木142-1
入場料¥500 
席の準備の為予約 090-3308-9280 中山
e-mail      michiko3cafe@yahoo.co.jp
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

フードコーナーも和風・イタリアン・生ビールなどいろいろあります
伊豆箱根鉄道韮山駅からシャトルバスも運行しています。
面白そうなイベントですね。

じゃあ配達に行ってきます。