2017年8月31日木曜日

やざわ

台風の影響か風が強く吹いているけど気温が丁度いい感じです。
昨日の配達で車の冷房が体にこたえてだるかった。

{コーヒー情報}
メキシコ・クステペック農園が欠品になりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨日8月30日は語呂合わせで「やざわ」なので
SBSラジオで「矢沢永吉」特集をやっていました。
なんと、本人が昼頃に電話で番組に登場してきました。
こんな田舎のラジオ放送に出て来るなんて凄く驚きでした。

以前「100m先のタバコ屋にキャデラックで買いに行く」のが夢と
話していましたが現実のものとしました。
自分もそうですけど表に出てこない隠れファンは凄い数の人が
いることだと思います。
「とりあえずやっちぇえよー」の気持ちは必要だと思います。
自分は何かに縛られていてはつまらない人生だとおもうのですが
縛られていた方が楽だと感じる方もいますよね。
それぞれだからね。

じゃあ配達に行ってきます。