2017年9月13日水曜日

なに~!

台風18号の予想進路が変わった。
まっすぐに中国に行けばいいのに直角に曲がり日本列島を
縦断するようです。来週末ごろが危険です。
なんで曲がるんだろうか?
日本より中国のが美味しい物は沢山あるから行けばいいのに。

{コーヒー情報}
*店頭の珈琲豆は揃っています。

*グアテマラは次回焙煎より農園変更になります。

{煎人の独り言}
バレーボールの大会が女子・男子とやっていますが、
我が家ではスポーツの大会番組となると奥さんが必ず観戦します
なので、他に見たい番組があっても我慢して終わるのをジッと待ちます
勝ってくれればいいのですが、何かと日本は弱いからがんばってくれ~
と思います。ただ頑張っている人にがんばれはきついかな。
スポーツの秋です。がんばろう。

今日は配達日なので行ってきます。