2017年9月24日日曜日

募集

今日は奥さんたちにお店はまかせて午前中、畑の梅の木を剪定しました。
小梅ですが大木になっていて隣の敷地まで伸びていたので
形を考えるよりとりあえず短く切りました。
ノコギリで人力作業なので汗をかきながらなんとか片付きました。
親戚の夫婦に手伝っていただきやったのですが、一人ではとても無理でした。
枝が軽トラック一杯になりました。

これからも雑木の整理で追われそうです(-"-)

{コーヒー情報}
26日の焙煎はブルマンの予約焙煎日です。

*29日から10月5日まで「伊豆の国バル」が行われます。
ハイチオーガニックブルーを提供するので29日に焙煎します。

{煎人情報}
お店をお手伝いしてくれるバイトさんを1人探しています。
募集時間とか日数がありますので興味のある方は☎TEL下さい。
12月ごろから来れる方でコーヒーが好きな方、
おじさん、おばさん相手の接客業が大丈夫な方、
パン・ケーキ作りに興味のある方、
宜しくお願いします。

明日は定休日でお休みになります。