2017年9月28日木曜日

気になっていました。

昨夜と朝には結構雨が降りました。
箱根山と天城山は大分降ったみたいで河川の水も多かったです。
配達がある日なので道路状況が心配でしたが、全然平気でした。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*ブルマンのカップコーヒー用はまだ少し有ります。

{煎人の独り言}
前々から気になっているそば屋に今日寄ってみました。
お客様に数年前から聞いていたのですが、中々時間が取れず
駐車場も離れているので寄りずらい店だったのですが
気にはなっていました。
修善寺駅前にあるお店です。

単価が高かった。「伊豆のキノコ蕎麦」を食べたのですが
修善寺温泉の人気商品「シイタケ蕎麦」はシイタケに味付けしてあり
シイタケが多く入っていても美味しく食べられるのですが
キノコ蕎麦の具材は味が付いていなく、ん~いまいちかな!

細めんでした。どんぶりでは無く大皿?でした。値段は¥1300でした。
つゆはいい味でした。きのこに味付けがほしいかな。
シイタケが多く入っていたのでそう思いました。

じゃあまた