2017年9月30日土曜日

ひと息

朝から店周りの草刈りをやった。
今日は刈った草を片付けないでそのままです。
チョット疲れたから次回一緒にきれいにします。

{コーヒー情報}
*バルのお客様が昨日数人来店してくださりました。
「気になっていたお店だったけど入るチャンスがなかったので」と
バルのきっかけで固定客になっていただけるといいなぁ~

*珈琲豆は揃っています。

ハイチオーガニックブルー 飲みやすく、クセも無く、美味しいです。

{煎人の独り言}
朝晩涼しくなったので我が家の猫ちゃんが足の上に乗ってくるようになった
丸くなって寝てしまうのですが可愛くて歯ぎしりしてしまいます(笑)
ただ、しばらく経つと足がしびれてきて辛くなって来ます。
つい、もぞもぞ動くと猫も察してか降りてくれます。

まだ布団には一緒に入って寝ることはないのですがこれから冬になると
一緒に寝ます。そうなると寝返りもできないので熟睡ができなくなり
ん~~ 一緒に寝たいけど、、、と悩みます。

・・・・どうでもいいことなんですけどね。


じゃあまた