2017年10月31日火曜日

アンジェリカ

今日で10月も終わりです。後2か月で今年も終わりです。

晴れた日が2日続いています。これから秋晴れになるのでしょうかね。
富士山の初雪も昨日の晴天で溶けてしまい夏富士です。

{コーヒー情報}
コロンビア・アンジェリカ 中煎りでメニューに加えることにします。
ただ、エクアドルの豆が入荷したらまた戻すことになると思います。

*本日焙煎日ですので欠品している豆もありますが順番に焙煎します
ので、お待ち下さい。

*特別焙煎用の豆として「バリ・神山」「ガラパゴス」を仕入れる予定です。

{煎人の独り言}
遂に「イチゴ家のオヤジ」が開店前から来店して来るようになった。
出入り禁止にしたいけどそうもいかないから困る。
本当に迷惑な奴だ。これで痴呆になったら大変だろうな。
朝からイライラする。焙煎に支障がないようにしないと。
・・・・冷静に、冷静に、落ち着け、落ち着け、、
じゃあまた