2017年10月4日水曜日

歴バスのる~ら

今朝は小雨交じりで半袖Tシャツでは肌寒く薄手の上着が欲しい。
いつも6時ごろ起きるのですがまだうす暗かったです。
夕方の6時ではもう真っ暗です。日照時間が短くなって来ました。

{コーヒー情報}
*今回、ガリオンブレンドの香りがパプアニューギニアが強く感じます。
気になる方がいるかな~と思います。
特に焙煎が変わってはいませんが他にまぜてある豆の香りが
弱くなったのかも知れません。次回焙煎は変えてみようかな。

お店にいると香りはマヒしてしまうのか普通になってしまいます。
今回、ハイチが凄く香りがいいのですが、数日も経つと慣れてしまうのかな

メキシコ・ベトナムが残り少なくなってきました。

エチオピア・イリガチャフいい感じのクセがあり自分は好きなのですが
あまり人気が無いのが残念です。コーヒー発祥の国なのですがね
クセが毎日飲むには向かないのかな?

{煎人情報}
「歴バスのる~ら」が1日から始まっています。
伊豆の国市で行われているイベントです。

土曜日・日曜日・祝日、限定ですが
「特典付き1日バス乗り放題券」¥300を購入して市内の観光スポットを
回りながら寄り道して協賛店で特典を利用してもらうものです。
ガリオンでは珈琲をお飲みになってもらうとドリップパック1個が付きます。
7日が始まって最初の土曜日なのでどうかな~?
ずっと続くイベントなので利用される方が少ないと忘れそう(´Д`)

詳しい内容は伊豆の国市のホームページをご覧ください。

じゃあ配達に行ってきます。