2017年10月6日金曜日

嫌な予感

昨日で「伊豆の国バル」も終了となり、「後バル」が今日から1週間
行われます。
今回は2回目で昨年より大勢の方が来店してくれました。
昨年の経験からこのくらい仕度しておけばいいだろうと思っていたら
はるかに大勢のお客様でしたので予定して準備したケーキの対応が
出来ずにご迷惑をお掛けしました。

次回はどうなんだろうか?沢山準備したら沢山余ったことが今までの
イベントでは何度も経験しているので、悩みますね。

コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
ラスベガスの乱射事件を連日ニュースで流していますが
たった一人のきちがいに大勢の方が殺されてしまい考えさせられます。
これからもまた同じようなことがあるのでしょうけど防ぎようがないです。
運命、なのかな。
世界中で気ちがいが多く発生しているように思えるのですが・・・
何か大きな事がおきなければいいのですが。
じゃあまた