2017年11月1日水曜日

11月か~

今年のカレンダーも1枚だけになりました。
神奈川で起きた9人バラバラ殺人事件たった2か月の犯行で
よくやったなぁ~と思います。
はじめてニュースを聞いた時には「これ日本での事件か?」と
思いました。日本も変わってきましたね。

{コーヒー情報}
*マンデリンの豆が変わります。現在のゴールデンから
「スマトラ・タイガー」に変わります。
これからハンドピックになるので提供はもう少し先になります。

*コロンビア・アンジェリカの中煎り飲みやすくコクもありいい感じですが
香りが少し弱いかな。

*珈琲豆は揃っています。
以前も提供していたスマトラ・タイガー

{煎人情報}
営業時間が来年1月から変更となります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解していただきたいと思います。
自分達のこと以外で振り回されています。
還暦になってもいろいろなことがあり落ち着けませんね。

今日は配達日なので行ってきます。