2017年11月10日金曜日

本日も晴天なり

今日も過ごしやすいお天気です。
焙煎しています。

{コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
神奈川県の殺人鬼に殺されてしまった被害者の身元がやっと
判明したようです。
人が一人居なくなってもすぐには解らないものなんですね。
アパートに住んでいて2か月居なくなっても解らないものなんですね。

自分はどっぷり田舎暮らしですからご近所さんが3日も居なくなって
いたら騒ぎだすと思います。
なにしろ隣の芝生は青く見えるものですから!(^^)!

ん~~でも最近は新しい人が引っ越してきているし、アパートも
増えてきているから分からないこともあるかなぁ

自宅前の道路は狭いのですがここ数年交通量が増えました。
縦貫道路ができて生活道路的には不便になったので、
迂回道路として増えて来たのではないかと思います。
夜中に奇声をあげて歩いていたり、車がふかしながら通ったり
増えてきました。
それと、孫たちの同級生の苗字が昔からこの辺に生活している
人達と違う名前が多くなっています。
人口が減少している割にはそう感じます。

じゃあまた