2017年11月2日木曜日

やっと

晴れが続き店周りの田んぼでもやっと稲刈りが始まりました。
雨の日が多かったから仕方ないですね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆はほぼビンの中だけになりましたが欠品している豆は
ありません。

{煎人の独り言}
今日はもう配達も終わりました。
最近インスタバエする写真とよく聞きます配達しながらラジオでも
よく聞きますが いまいち よく分からない。
若いころには携帯やスマホ、パソコンも無くゲームも無かったから
最近の言葉には頭が着いて行けない。
ブログもインスタの中に入るのかな?
なんだかなぁ~ 訳解んないよー

あの9人殺害事件ではツイッターで知り合って殺されてしまった人が
ほとんどの用ですが、自分はやったことないから分からないけど
そんなに簡単に知り合いになれて部屋まで行くようになるんですね。
たった2か月で大勢の人と知り合えるなんて驚きです。
ここで捕まらなかったらまだ被害者は増えていたことを考えると
最小限の人数だったのかな。
日本人もこんなことをする時代になってきたのですね。
育った環境と教育が変化しているのでしょうね。
じゃあまた