2017年11月9日木曜日

いよいよ

昨日の雨で富士山にも半分くらいまで雪がありました。
いよいよ冬の富士山になります。
黒富士も雪化粧に変わります。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ドリップパックの煎人ブレンドを作ります。
今回も全種類ピーベリーでブレンドします。しかも内容量を増やします。
10gから11gになります。あまり多すぎても扱いにくくなるので
お試し製造です。12g入りが最高の量になるようです。
焙煎も少し濃く、苦くしてみようかな。
お楽しみに。お歳暮に間に合う用にしますのでご利用ください。

{煎人の独り言}
今年は紅葉が綺麗じゃない様な気がします。今日の配達でも毎年赤くなる
もみじも黄色がかっていて赤くなる前に葉が落ちていました。
先枯れも多く見た目が汚いものが多くあります。
残念ですね。気温や気候がよく無かったのでしょうね。
雨も多く寒かったり暑かったりで人間でもおかしくなってしまうから、
自然の木はなおさらおかしくなりますよね。
来年に期待です。

じゃあまた