2017年12月26日火曜日

ボランティア団体か?

本日も早朝より焙煎しています。
明日予約分、配達分の焙煎と年末特別焙煎をやります。

{コーヒー情報}
ガリオンブレンドが欠品していますので急いで焙煎しています。

クレオパトラを特別に中深煎りにしでみました。

{煎人の独り言}
ここ数年年末の月曜日は営業しているのですが今までで一番来客が
少なかったです。
年末の焙煎準備をやりながら営業しているのでのんびりとしていますが、
そんな日でも「元イチゴ家のおやじ」は来ます。( ゚Д゚)
自宅と買い物先とは反対方向なのになんで営業しているのが
解るのだろうか?自転車でふらふら動き回っているからだろうな。

ふらふらしている時間があったら自宅の草刈でもやればいいのに
ゴミ屋敷になっているのに何も思わないのだろうか。
元、イチゴ畑も草ぼうぼうになっているし、ぐうたらおやじだ!
ご近所さんからも相手にされていないようだし、
ガリオンだけが唯一相手にしてもらえる場所なんだろうな。
なんだかNPO,NGOのボランティア団体になりそうです・・・・・
じゃあまた